リフォームから新築へ年50棟に増えた会社もあります
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ひょっとしたら、この方からの情報は、とてもあなたにとって役に立つものかもしれません。我々にとってはそうでもないですが・・・
ひょっとしたら、ハーバーハウス株式会社の製品が、あなたにとって最高かもしれません。まあ、我々にとってはそうでもないですが・・・
そう思ってくれる人を探すために電話やメールをする仕事があるということです。我々にとっては迷惑ですが・・・
良いと思った人は契約したらいいと思います。我々はやめといたほうがいいと思いますが・・・
リフォームから新築へ年50棟に増えた会社もあります
社名 | ハーバーハウス株式会社 ※名乗った社名や署名、リンク先や会社概要・特商法表記等に出てくる社名 |
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送信されたドメイン等 | herbarhouse.net |
電話番号 | 025-383-8881 ※署名、リンク先や会社概要・特商法表記等に出てくる電話番号 |
内容 | ※このメールが不要の場合、恐れ入りますが、 本メールの返信で「配信不要」と記載いただき、 送付のほどお願い申し上げます。 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 新築住宅事業に新規参入したい、 新築に取り組んでいるがもっと棟数を伸ばしたい! とお考えのリフォーム会社様へ URL ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 今後、新築住宅事業に新規参入をお考え、あるいはすでに参入されている リフォーム会社様、このようなお悩みありませんか? 1. 新築のお客様の集客方法がわからない、またはうまくいっていない。 2. 商品を持っていない、もしくは商品力が弱く、競合負けが多い。 3. プランニングで苦労している。 4. コストダウンで収益構造を改善したい。 5. 契約を営業マンに依存している。 6. 今後棟数を伸ばすために何をしたらいいかわからない。 7. 消費増税後の対策ができていない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ハーバーハウスは住宅市場の激戦地である新潟市内に本社を置く 創業12年の若いビルダーです。 創業年の受注が4棟でしたが、わずか12年で年間400棟以上を超える 住宅を完工する会社に成長しました。 また、長野市に昨年進出。 全く無名の中、展示場やチラシのない戦略にもかかわらず、 わずか1年で200件もの新規顧客を獲得することができました。 その原動力は、「営業マンなし」、「展示場なし」、「チラシなし」でも 集客できる仕組と、棟数によらないコストダウン方法などの独自の 事業戦略ノウハウにあります。 なぜ、創業12年の新規参入会社がここまで伸びることができたのか? リフォーム会社様も成果を上げている、 ハーバー流のノウハウを、説明会でご紹介いたします。 ◆説明会のポイント!◆ ■「新規客が増える」集客戦略とは? 営業マンなし、展示場なし、チラシなし。 商品ベースで毎月、安定した反響を獲得する集客ノウハウ。 ■「契約率が上がる」商品戦略とは? 売れる商品、売れない商品の違いとは? 競合に勝ち、お客様に選ばれる3つのカテゴリー別の商品のポイント。 ■「利益率が上がる」価格戦略とは? 質を落とさず、下請けもたたかず、かつ棟数にも依存せずに 10%のコストダウンできる独自のコスパ住宅のノウハウ。 成功事例に学ぶ成長戦略だけでなく、今の住宅取得層に大人気の コストパフォーマンスに優れたハーバーハウスの住宅を特別公開します! そして、地酒と旬の幸を囲みながらの懇親会もご用意!! ~参加者の声~ ・導入後、わずか半年で6棟の契約、完成見学会の集客も伸びています! ・売れる商品がないのが営業の悩みの種だったが、売れる商品を扱うことで 提案しやすく、早く契約に結び付けることができました。 ・販売エリアに合わせて取扱商品を見直したことで反響数、見学会来場者も増え、 契約率もアップ、40棟から60棟へ棟数を伸ばしています。 市場と商品がマッチしたことで、成果が出せたと感じています。 ・商品の見直しから3か月、月々の反響数が20件を超え、折り込み チラシもやめました。 ・二世帯住宅やガレージハウスなど、従来は縁のなかったお客様層の 集客も可能になりました。 ・新築での集客が悩みの種でしたが、営業無しでの集客・受注方法が大変参考になりました。 ・ありきたりのプランから、スタイリッシュなプランを提案できるようになりました。 ――――――――――――――――― 加盟店募集説明&コスパ住宅見学会 ――――――――――――――――― ◆日時◆ 20○年 ○月○日 (金) 13:00~17:30 20○年 ○月○日 (金) 13:00~17:30 ◆場所◆ ハーバーハウス本社〔新潟〕 ◆対象◆ 工務店・リフォーム会社の社長様、経営者様 ◆お申し込み◆ [チラシより] 下記URLよりチラシを印刷していただき必要事項をご記入いただきFAXにて お申し込みください。 URL [ホームページより] 下記URLをクリックし、お申し込みフォームからお申込みください。 URL ※お申し込みいただきます会社の地域等諸事情を考慮のうえ、参加をお受け できない場合もございます。悪しからずご了承ください。 --------------------------------------------------------------------- エコハウジングプロジェクト ハーバーハウス株式会社 メディア・ソリューションズFC課 〒950-0084 新潟市中央区明石2-3-30 TEL:025-383-8881(FC課直通) FAX:025-250-6085(FC課直通) Web:URL URL Mail:it@herbarhouse.net facebook:URL --------------------------------------------------------------------- |
感想 | 不要の場合は言えというのは、確かに必要な文言ですが、未承諾広告であると記載した上での事です。 しかしながら、未承諾広告は今だめなので、結局勝手に送ってくる上にいらなかったら申し出ろというおかしなメールになってしまうわけですね。 わからないですけど、建築屋さんとかがここに相談したら劇的に商売うまくいくかもしれませんよ。 |
迷惑メールが届いたら
- タイトルなどをインターネットで検索して怪しいかどうか確認しましょう
- 配信解除を申し出るのは迷惑メールを増やすだけなのでメールソフトの設定などでゴミ箱に入るようにしましょう
- meiwaku@dekyo.or.jpに転送しましょう。情報提供になります。
- 問い合わせフォーム等に「業務に支障が出るので営業勧誘等の送信は禁止」と記載しましょう。
商材の良し悪しは関係なく、勝手に送ってきただけで迷惑メールです。しかしながら、良いと思った商材を購入したり契約するのは自由だと思います。なので一方的な送りつけが無くならないとも言えますが・・・